更新しました。

5月に入りゴロアル月間になりましたね!


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 5月6月はゴロアル月間です!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 5月6月はゴロアル月間です!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

大事なことなので2回ry。


ゴローちゃんの日の記念絵を更新したついでに、細かいところをちまちまイジりました。

正式にジャンルにオヤカレちゃんを加えたり、お世話になってるサーチ様の情報も更新したり。


あと、更新通知用のTwitterなんかも細々はじめてみたのでよければチェックしてみてください(๑•᎑•๑)♬*゜


https://twitter.com/10Co_up


こちら、あくまで更新通知だけですので呟いたりするのは相変わらずピクログ(BLOG)です。


5月6月中はいつもよりちょっと盛り上がってゴロアル更新していくつもりなので、見て頂けるととうれしいです( ˘ω˘ )

いつもご訪問・ご閲覧ありがとうございます!